2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

何事もやる気が大事

ランチは周回練習コースなんですが…狭いながらも色んなラインが取れるところも多くあります。

↑ここは左から降りてUターンで右から上がってくるところ(旧篩坂)なんですが、右からG-netライダーが上がって来てるんですが、ミスって押しが入ってます。
その間に

G-netライダー見習の若者が抜いて行きました。
こんなシーンが見れるのも楽しくていいですね。
まあ、この登りのラインは2ラインあってG-netライダーが進んでいるところがG-netラインで根っこがあって難しいライン、見習が進んでいるところが普通のラインで簡単なラインなんです。
G-netライダーは難しいライン必修なんですが、普通のライダーはどこでも良い設定なので、こんな感じで抜く事もあるんです。
本番レースじゃ、絡む事はできないかもしれないけど、ランチでは可能なんですよね。
特に、雨の日とかは誰でもミスするので上手く行けばG-netライダーを抜く事も可能なんですよね。
他にもそんなところが多々あるので、G-netライダーにチャレンジするのも良いかもしれませんね。
それも、ただのG-netライダーじゃなく、選抜戦にも出るような上位選手達ですから。
一緒に走って観戦するだけでも十分勉強になると思います。
まずは、上手い選手達を見て一緒に走る事が大切だと思います。
まあ、何事もやる気ですからね、それが無いと始まりません。

×

非ログインユーザーとして返信する