2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

まだ楽しめる

BSを見ていたら…マジで昔を思い出してしまった…。
オイラが小学校の頃…。

郷ひろみの世界1 72'「男の子女の子」74'「君は特別」75'「誘われてフラメンコ」76'「あなたがいたから僕がいた」「恋の弱味」「寒い夜明け」
初めて買ったレコードがコレだった、男の子女の子。
ホント大ファンでずっとレコード買っていたなあ。
給食の後の昼休みとか、教壇に立ってみんなの前で歌ってた。
そんな昔の曲を五木ひろしやジョージ山本さん達演歌の大御所達が郷さん本人と一緒に楽しそうに笑顔で歌ってるの見てオイラも笑顔になった。
郷さん67歳、楽しそうな姿を見ていると、オイラもまだまだ楽しめるぜ!…と、思えた。
オイラはオートバイに乗ってまだまだ楽しめる。
うん、まだまだ楽しもう。

×

非ログインユーザーとして返信する