2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やっは東北は良いね

国宝土偶コンプリートしました。


国宝のなかで一番興味深い土偶でした。

色々と思う事があるけどまた後ほど。

ここの博物館は凄く充実してて、長居してしまって八幡平の紅葉を見に行くのが遅くなってしまった。

それくらい、充実してました。

今まで行った博物館で函館とともにツートップですね。

来年、また雪融け頃に行きたいです。

今日は秋田経由日本海ルートの予定でしたが、山越えがことごとく通行止めなのでどうするか思案中です。

一気に長野まで行きたいんですけどね。

さあ、どうすっかな。

×

非ログインユーザーとして返信する