2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

頑張るバイ

今日は葬儀をやっているんでしょう。

sheena&the rokkets 鮎川誠 74歳のロックンローラー
オイラはキャロルやクールスも好きだけど、それとは違う感じで鮎川さんも好きなんです。
カッコ付けている訳じゃないのにカッコイイ…憧れる。
一番憧れるのはシーナ姉さんを本当に大好きだったってのを表に出していた事。
有名人さんはあんまり奥さん大好きとか言わないけど、鮎川さんは口に出さなくてもそれが伝わる…もちろんシーナ姉さんも。

こんな夫婦になりたかったんだけどなあ…。

2人ともいなくなったのはホント悲しい。
オイラより近かった先輩達も、もっと悲しんでいるんだろうな。
74歳か…あと14年、オイラには何ができるんだろうか。
おかげさまで体はまだ元気なのでもうチョイ頑張りますか。
頑張らないで無駄に過ごしたら怒られそうだしね。
亡くなった先輩や友達たちのためにも頑張らなきゃね。
心からご冥福をお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する