2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ショート管にしてみた

ダックスのマフラーをショート管に交換したので、街中で試走してきました。

歩道には多少雪が残ってますが、車道にはほとんど残っていませんでした。
明日はトランポでのお出掛けも大丈夫そうです。
で、ショート管ですが、やっぱ見映えは一番好きです、持ってるマフラーの中では。
音は、まあちょうど良いくらいなうるささで街中でも大丈夫だろう…なくらいですね。
今年初って事で、バッテリーが死んでいましたが、それさえ復活できればバッチリなダックスです。
街中ではサーロンとの比較になるけど、最高速ではダックス、加速ではサーロンって感じですかね。
どっちも楽しめます。
チョットだけキレイに掃除したんですが、雪解け道もあったので泥跳ねとかでまた少し汚れちゃいました。
新しい125のダックスは見た事ないけど、どれくらい速いんだろう?
オイラのより、乗りやすいのは間違いないだろうな。
さて、次時間ができたら150への換装だな。

×

非ログインユーザーとして返信する