2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

私がオバさんになっても

CS録画していたヤツを見てるんだけど…いや、イイね。
森高の私がオバさんになってもが凄く良い。
で、ユーチューブで検索したらこんなのが出てきた。

私がオバさんになっても 森高千里with Keiko & Kyoko@NAONのYAON 2014
2014って事だから、もう9年前のヤツなんだけど、寺田や杏子姐さん達がアラフィフで森高はまだアラフォー?
いやあ、可愛いねえ、森高。
ナオンのヤオンをこの頃から知ってればなあ。
で、ついでに若い頃の森高も見てみよう。

森高千里 『私がオバさんになっても』 (ライブ)
オイラはこの頃の森高は全然好みじゃなかった。
ホント今の森高の方が全然可愛い。
まあね、オイラもおじさんになったけどお腹は出てないんだよね。
若い子も好きじゃないし。
昔のこの頃の彼女達とドライブ行ってみたいなあ、この曲聴きながら。
森高くらい可愛いままの子はいるのかなあ?
まあ、当然ながら連絡先も知りませんので…。

×

非ログインユーザーとして返信する