2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

暖かかった

昨日は久しぶりに一人で練習でした。
朝から暖かかったですね。


篩倒木前に作った新しいルートを5回ほど繰り返し練習しました。
後半はラインが数本あるのでそこの確認です。
今のところどれが最短か分かりませんが、そこが楽しみでもありますね。
そしてハニーハニー。
初めてナリでノンストップで直登ライン成功しました。

加速区間のレールを削ったのが良かったんだと思います。
強制的なラインじゃなく、自分のラインで行けたのが成功した理由でしょう。
コンディションも良かったし。

で、ハニーハニー通過したら下りになりますが、新たなラインを一本作りました。
真直ぐなラインですが、意外と斜度があってヒンヤリできます。
雨の日はヤバいかも。


さて、今日はトランポの片付け&掃除しよ。

×

非ログインユーザーとして返信する