2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ギリ着地せず

少しローダウンしたアルファードでしたが…

こんな少し凹んだところへ駐車しようとすると…

もうチョイで着地しちゃう勢いです。
ここは銀行のPなんですが、夏タイヤでここへ来ると当たっちゃいます。
若干ハイトが高いスタッドレスなので着地は免れていますが…。
って事で、車高は戻したんですが、そろそろ夏タイヤへ交換しようかな…とも思っています。
でも、GW前後青森辺りへ行くとしたらまだまだスタッドレスじゃないとダメなんですよね
え。
そうそう、次の下道の旅の候補地ですが、青森はもう旅の中には入らないので外しますがチョイと北海道一周を考えようかな…と。
色んな人から北海道は良いよ…と聞かされているので考えるようになりました。
まあ、行くならフェリー経由なので時間は掛かりそうですね。
北海道行くとしたらやっぱ秋頃ですかねえ・・・。
本場の寒さも経験したいので冬場も考えたんですが、やっぱ雪道走行は怖いのでやめました。
って事で、次は北海道から青森経由で帰ってくる感じですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する