2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

キレイです

先月観戦しに行ったのもエンです。

野母崎エンデューロ【ノモエン】2023
たぶん終始トップを走っていたライダーさんのヘルカメだと思います。
映像がかなりキレイです。
なんか、地元の人達はのもエンはハード系と思っているかもしれませんが、今や普通のXCじゃないかなと思います。
ああ、普通よりちょっとハード系に振ったXCと言う感じですかね。
オイラ的にも一番気持ち良い感じのXCのレースだと思います、MXコースとハイスピード林道を除けば。
トップのライダーさんも一緒に走った事がありますが、淡々とトップを走るあたり、イイ感じですね。
ミニモトで参戦して最後尾からトップを狙っていたスケベチャンピオンも追い付けなかったようですし。
ああ、レースタイムが1時間チョイで終了したからかもしれませんね、追い付けなかったのも。
う~ん、でもフルサイズであんな感じで淡々と走られたらミニモトじゃ追い付けないかなあ?
のもエンのウッズはほとんど一本ラインで抜くのは大変です。
オイラの好きそうなウッズは一か所だけ、沢も狭くて渋滞あったら抜けないし。
オイラにコース作りさせてもらったらそこら辺を上手く作りたいなと思います。
難易度は今のままでも良いから抜く場所をもっと作らないと。
ああ、あとはMXコースとハイスピード林道ですね。
MXコースはスタートだけで良いんじゃないですかねえ。
また来年、行けたら良いなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する