2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ワクワク

さっそく北海道を調べてみました。

なんか、普通に海岸沿いで一周すると3000キロ弱あるそうです。
いやいや、それは凄すぎる。
たぶん、一日に300キロは走ったとしても10日間かかる計算じゃないですか。
きっと信号や車も少ないだろうから300キロ以上は走れると思うんだけど、どこにも寄らない訳にはいかないからねえ。
で、海沿いで行くなら時計回りらしい…まあ、左側車線での走行になるからそうなんだろうな。
それにしても10日間は無理だと思うので、現実的には2回に分けてになるかなあ。
1回目は時計回りで行って稚内あたり、2回目が反時計回りで行って稚内までかなあ?で、帰りは真ん中通って帰って来る…とかね。
いやいや、思ってたより大変なんですね、北海道一周。
こんな事になるなら去年計画しておけばよかった。
そしたら1回で行けたのに…。


北海道上陸も函館にするか、苫小牧にするかで変わってくるんだろうな。
今のところは、青森経由で函館入りってのが良いかなと。
まだまだ先の事ですが、なんかワクワクしてきました。
このワクワクも良いんですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する