2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

まだまだ先ですが

秘かにワクワクしてきている北海道下道の旅。

とりあえず、第1回目のヤツのザックリしたルート。
ちなみに、行った分帰って来なきゃいけないので走行距離は単純に行って倍、更に東京からスタートの函館までの距離も倍になるので、総走行距離はザックリと4000キロ弱になりそうですね。
これを10日間で行くとしたら1日400キロ平均か…。
なかなかのハードスケジュールですねえ。
2週間の予定にしてなんとかこなせるかな…って感じですかね。
1回目の教訓を生かせると思うので2回目は上手くスケジュール立てれると思います。
今まで興味なかった北海道ですが、色々見てみると、行ってみたいと思うところが満載です。
まあ、まだまだ先の事なのでプランはまだまだ色々変わると思いますが、その時間もワクワクできるので長ければ長いほど楽しめます。
北海道に詳しい知り合いもいるので色々聞いてこよう。
さあ、オイラの北海道が始まります。

×

非ログインユーザーとして返信する