2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

大人の時間です

時間があったので撮り溜めてた映画鑑賞を…まずは

「サウンド・オブ・サイレンス Sound of Silence」サイモンとガーファンクル Simon And Gurfunkel
卒業です。
児初めて見たのは中学?高校の時だったか覚えてないけど、30年振りくらいに見ました。
今こんな事あればストーカーで逮捕ですね。
でもねえ、当時は憧れみたいなものがあったのを覚えているな。

ダスティン・ホフマンになれなかったよ
まあ、普通はこんな結末だよね。
しかし、大塚博堂さんの声は良い。
言葉がキレイに聞こえるのはホント心地良い。
もちろんカラオケでも歌ってます、この曲。
映画や曲って当時を思い出させてくれるから良いね。

×

非ログインユーザーとして返信する