2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

トランポから乗用車へ

昨日はトランポアルファードの車検対応で外していたシートの取り付け&掃除をやっていました。

Rゲートから見た図。
ヘッドレストは後から付けましたが、フルシートは購入時以来。

床は、トランポ仕様のままなので、シートの固定はできません。

ひょっとしたら、旅に出る時、オートバイ積んで行かないのならこのレイアウトの方が良いかもしれないなあ。
いや、やっぱ外すだろうな。
しかし、思いの外汚れていなくて、掃き掃除と軽く拭き掃除しただけで普通の車っぽくなりました。
シートが汚れないようにカバーしてたビニールもビリビリだったのでちょうど交換時期で良かったです。
車検取ったらまた元に戻そう。

×

非ログインユーザーとして返信する