2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい車

昨日、超久々に懐かしい車を見た。

オイラの2代目のトランポだった、ボンゴブローニーワゴンです。
この車でも長崎まで行ったなあ。
走行も買った時ですでに10万キロ越えてたけど、元気に走り回ってくれてました。
この車は次の車の下取りになったんだけど、全くそのままで外人さんが運転しているのを発見してました。
まあ、名義変更もしてたので問題なかったんですが、RウインドウにはTOKYO ENDURO CLUBのステッカーが貼ってあったんですけどね。
たぶん、外国へ運ばれたんでしょうね。
まあ、ワゴンだけあって乗り心地は良かったです。
ここからオイラはバンのトランポは嫌になったんですよね。
やっぱ、乗り心地は大事です、長い距離走るので。
で、オイラの初代トランポは…と言うと

ピックアップトラックのハイラックスでした。
当時はピックアップがカッコイイと思っていたんですが、レースにのめり込むにつれて使い勝手が悪いと思うように。
やっぱ、レース前泊で行ってもテント張らなきゃダメってのが一番のネックでした。
トランポとして使う以外でも4駆で林道とか海とか行けて良いかな…とも思ってたんですが、同時期にミューも持っていたのでね…。
懐かしいですねえ…ちなみに、ハイラックスに積んでるCRMは今でも所有しています。
もう、30年前のマシンですね。

×

非ログインユーザーとして返信する