2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

桜もキレイでした

昨日はランチ2個目の山のチェックに行って来ました。
ウェークデイに暴風雨があったので倒木を覚悟で行きましたが、ほとんど影響なしでした。
とりあえずは倒れる木は全部倒れたのかもしれません。
ただ路面はまだまだ乾ききってなくて一番ヤバい状態でした。
調子こいて行くとツルンっと行くヤツです。
朝方行ったので、昼間の気温で乾いてくれればいいですけどね。
今日はYZXで走る予定ですが、ランチ本コースをコース整備してくれるライダーさん達が来てくれる予定なのでそっちに合流するかもしれません。
倒木除去とかやってくれるみたいでありがたいです。
よろしくお願いします。


で、先週は満開になっていなかった桜も昨日は散り初めでした。

ランチコース内にも野良桜があったりしますが、ツツジもキレイでした。

さ~て、久し振りのYZX、楽しんで来ましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する