2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

洋楽時系列第20号

一時的だったけど、かなり熱を上げてたこのバンド。

ミーハーなオイラは話題になるヤツは全てチェックしてた。
これは、初めて見た時驚いた。
歳もオイラより3~4個しか上じゃなく、、まだ16~7歳だったと思う。
77年に日本公演もやっててNHKで放映されてたんじゃなかったっけな?

The Runaways - Cherry Bomb
今観ても過激なのに、当時はかなり問題になってたね、やっぱ。
実家にLPあるかなあ?今となってはお宝になるかもね。
しかし、このスタイル、寺田にも重なるところがあるなあ。
年齢的に、きっとコレに刺激ウケてるのはあるだろうからな。


キレイな映像で驚いた。

×

非ログインユーザーとして返信する