2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

コース整備

昨日も雨の中ランチでコース整備でした。
まあまあな成果があったんじゃないですかね。

ハニーハニーの左に振って進むところ…これくらい広く平らになればズリ落ちる事も無くなるはずです…と思っていたら昨日走っていたライダーさんはズリ落ちていましたが…。

ハニーハニーの難しいラインの拡幅です。
イン側も進めるようにしています。

開拓当初に切った木の切り株も土が削られて飛び出していたのでカットしました。
今回のヤツはコンディション良い時に試してみたいですね。
たぶん、今回の台風の影響はあんまりないかな…と思います。
来週は晴れの日が続きそうなのでコンディションは回復するでしょうね。
気温もだいぶ落ち着いてきたので、一頃よりは走り易そうです。

×

非ログインユーザーとして返信する