2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

洋楽時系列第23号

ジンギスカンが来たら次はコレでしょう。

Boney M. - Gotta Go Home (Musikladen 1979)
これは高2の頃、一番ディスコに通ってた頃ですかね。
で、オイラ達が良く行ってたところへ、途中で学校辞めて都会へ行ってた歳は一個上なんだけど同級生だったヤツがカッコ付けて踊ってるのを見て、そいつ呼びつけて「踊り教えろ」と脅して教えてもらったのを覚えている。
まあ、そいつが学校辞めたのもオイラ達が原因だったと思うんだけど、一個上ってだけで生意気だったからね、ショウガナイネ。
そう、そう言うカッコ付けたくてオイラは都会に憧れたんだよな、きっと。
ホント、この頃は一日40時間くらいあったんじゃないか?ってくらい色んな事やってたなあ。
ホント狂気の時代の始まりだ。

×

非ログインユーザーとして返信する