2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今夜出発です

さあ、今夜出発です。
とりあえず、今回必須で寄る所は2か所。

京都の天橋立と、山口の元乃隅神社です。
距離にしてだいたい1000キロくらいですかね。
R20からR19、R21、R41、R8と経由して行く予定です。
このルートではR20しか使った事が無いので初となります。
夜中の走行になると思うので、景色が見れないのは残念ですが、スイスイ進んでくれそうです。
ひょっとしたら山道かもしれないので大変かもしれませんが、それも下道の旅の楽しみの一つですからね。
京都までは550キロくらい、下道で12時間あれば行けるかな?って事でお昼前には着く予定。
そこで少し観光して次なる訪問地の山口へ。
ここからはR9とR191になると思うので使った事があるルートなので先も読めます。
距離は500キロくらい、金曜日の朝方には到着できるはず。
土日は観光客が多いそうなのでそれより前に行きたいところです。
そこから先は九州へ入って鹿児島を目指します。
途中、時間が合えば熊本のJ・クラブさんの所へ挨拶行く予定。
土日に鹿児島着いて知覧へ行って国体も見学できれば満足です。
そこからは長崎へ向かって月火辺りに実家へ寄ったら、あとは次の週の月曜日の仕事再開まで自由時間です。
行く前までは、帰り道にあそこも行きたい、ここも行きたいとか色々計画は立てるんですが、疲れからか、早く帰りたい…となって一気に帰るってのがパターンです。
YZも積んで行って長崎で乗ろうか…とも思ったけど、平日は誰もいないだろうなと思ってやめました。
まあ、行き当たりバッタリで帰って来ます。
無事帰って来れますように…。

×

非ログインユーザーとして返信する