2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

久々月9見ました

見ました、『君が心をくれたから』

まあ、ロケ地はほとんどベタな場所でした。
↑ここは眼鏡橋。
主人公はこの川へ飛び込んでましたが、昔はドブネズミがたくさんいるようなドブ川だったんですけどねえ。
最近は多少キレイになったようですが…、それでもねえ。
他は、ほとんどグラバー園界隈が多かったと思います。
オランダ坂や東山手が多かったですね。
モロ、オイラの本家がすぐ近くです。
そして、セリフがすべて標準語だったのは新鮮でした。
無理して長崎弁話すより、標準語の方が聞きやすいと思いました。
予告編では、現在オイラが帰った時に必ず行く場所も出て来てたので、どんなシチュエーションになるのか楽しみです。
ファンタジーラブストーリーとか言うジャンルらしいけど、しかり最後まで見てあげようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する