2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

特攻の拓編

時間に余裕がある時はこの動画を見ている事が多いです。
見出すと止まらなくなるので時間がある時限定ですけど。

【特攻の拓】”ビッ”と決まった主要キャラのバイク&エピソードまとめ③
これは③なんですが、他にも①②もあるので興味ある方はどうぞ。


オイラが20代後半頃に始まった、この特攻の拓ですが、当時でさえすでに旧車中の旧車だったマシンがたくさん出てきて楽しめました。
オイラが好きだったのはコレ。

CB750Fです。
極悪蝶の慈統が乗ってました。


それとやっぱ有名なのはバリバリ伝説のグンの愛車でしたね。

グンヘルとかも被ってましたねえ。
でも、オイラはそれがきっかけじゃないんです750Fを好きになったのは。
高校生の頃、みんな先輩からのおさがりのボロいヨンフォアやホーク2とかに乗ってましたが、金持の友達が新車のFXやホーク3を買ってもらって乗って来たんです。
当時、カワサキには良いイメージが無かったので、オイラはホーク3の方がお気に入りだったんですが、音がイマイチ。
そこへ、先輩がCB750Fで登場したんです。
やっぱ4発の集合管の音は当時憧れてましたからね。
Z2とかよりやっぱ750Fだったんです。
最近の旧車ブームでアホみたいな値段が付いていますが、当時は60万くらいだったと思うんですけどねえ。
FXだって50万でお釣りが来たはずだし。
欲しいけど、絶対買わない、今の値段じゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する