2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

もうすぐテストです

錚々たるメンバーです。

Rossi - Marini 1st podium for 9th 100km dei campioni RANCH vr46 flattrack
ホント、モトGPじゃなくても、このレースだけの観戦でイタリアに行ってもイイくらい。
某A級ライダーが言っていたけど、鈴鹿で行われる8耐より豪華なメンバー…と。
バレも元気に楽しんでいるようで何より。
そうそう、オイラのランチと言う名前はこのRANCHから頂きました。


でもねえ、もうすぐセパンのテストなんだけど、全く観に行きたいと言う気持ちにならないんですよね。
バレが現役の頃は絶対行く!となってたのに。
コロナ前まで行っていた時は、木曜日の夜に羽田からマレーシアへ、金、土、日とテスト観戦したり観光したり、買い物したり。
そして月曜のお昼にマレーシア出発してその日の夜に羽田へ。
テスト観戦は無料、飛行機代、ホテル代入れても5万円でお釣りがくるくらい。
そんなんでモトGPの最新マシンやライダー達を見れたら最高でしょ?
やっぱ、圧倒的な存在だったバレがいなくなるとテンション下がりますわ。
まあ、マレーシア自体が良いところなので、たぶんまた近いうちに行くかもしれないけど、モトGPは観なくても良いかな…と。
もう懐かしい感じになってしまったセパン。

19年のコロナ前でしたが、この三人とも行きましたね、一緒に。
この時もセパンの作戦会議だったと思います。
またみんなで行きたいですねえ。

×

非ログインユーザーとして返信する