2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今週末は2個目の山開拓

2年前の無印YZ。

VR/46仕様ですね。
この外装は今でもあるんですが…やっぱ黄色いYZはイマイチな気がする。


そうそう、先日2個目の山の開拓&ロケハンやってきました。
とりあえず、サクッと200m程のアップダウンを作りました。
その後、候補地を歩いて見たんですが、昔走っていたコースも発見できたので、そこを繋ごうか…と思ったんですが、当時作ったラインなのでイマイチ難易度も無く簡単そうで、ただ単に距離だけ伸ばしてもつまらないかなと思いやめときました。
どうせ作るなら、練習しがいのあるヤツが良いかなと。
結局サクッと作ったヤツ以外はできなかったんだけど、今週末にでも行って繋げてみましょう。
ざっと歩いて、ある程度のイメージはできたので何日かあればできるはず。
完成したら、今のランチメインの周回コースとは別に、違うイメージでの練習コースになりそうな気配。


昨日は風が強かったんだけど倒木とか大丈夫かなあ?

×

非ログインユーザーとして返信する