2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ビーチレース

来月の17日、茨城県の神栖ビーチレースを観戦に行こうと思います。
以前にも感染した事あるんですが、ロケーションは最高でした。
出場するメンツも知り合いがたくさんいるので楽しめます。

なんか見覚えあるゼッケン付けたこんな人や

こんな人達も出るはずです。
実は、このレースだけではどうしようかな…と思っていたんですが、ちょうどタイムリーに同じ茨城の御岩神社へ行きたいと思ったのでお互いついでって事で行く事に決めました。
ただね、どうせ煽っち方面へ行くのならもうチョイ遠出してハワイアンズまで足を延ばそうかな…と。
もし、金曜日も休めるようだったらハワイアンズまで行きますが、休めなかったら金曜日の夜出になって御岩神社からの神栖となりますかね。
ああ、その近々で雪が降っていないに限りますが。
もし雪降っていたらもちろん却下となります。
結局今シーズンはスタッドレスは履かないで終わりそうですねえ。

×

非ログインユーザーとして返信する