2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

新機材

バッテリーのチェーンソーを買ってみました。

今までは、エンジンチェーンソーでやっていましたが、いくら小型とは言え持ち運ぶには面倒だったけど、これは軽くてスリムで使い勝手が良さそう。
替刃にバッテリー2個付いてるのでしばらくは安心かな。
試しに木を切ってみたけど、まあそれなりに切れるので十分。
実際15センチくらいの太さまで切れるようなので問題無いですね。
普段木はあんまり切らないし、切っても10センチ以下くらいの太さだから。
これだったらリュックに入れてオートバイ乗りながら移動できそうなので機動力アップですね。
問題はバッテリーの持ち時間だけでしょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する