2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲 雨上がりのダウンタウン

同世代や先輩達は絶対好きだったと思うこの御方。

アグネス・ラム - 雨あがりのダウンタウン [1977]
この曲を知ったのは数年前で、オンタイムで走らなかった?たぶん。
アグネス・ラムってホント不思議な魅力だったなあと思う。

中学生の頃、部屋に貼っていたポスターがググっても出て来ない。
なんでだろう?何か問題があったのか?
オイラ的には、ガリガリ瘦せた今のグラドルより、腹回りがプッくらしてる方が良いと思う。
当時のラムちゃんも実物は痩せてたかもしれないけど。
まあ、当時は凄い人気でしたよね。
たぶん、ポスター欲しさに雑誌のプレイボーイを初めて買ったんじゃなかったっけな?
当時は、まだまだ週刊誌を買うのもキンチョーしてた子供でしたねえ。

×

非ログインユーザーとして返信する