2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

篩坂

昨日は、数日前に篩坂のセクション倒木を破壊したとの連絡があったので、修復しにランチへ。

行って見るとこんな状態に。
通常だったら

赤いラインのところにあるんですけどね、倒木。
まあ、切り株に引っ掛けてあるだけなので元に戻すのも簡単…と思ってたんだけど、路面がツルッツルで上まで登れない。
スコップで簡易階段作りながら進んで行って倒木を持ち上げようとしたら階段が崩れてそのままスリップダウン、下の小川へお尻からスッテンコロリンでした。
朝一だったので、冷たかった。

スコップのある位置から滑り落ちました。
しばらくは、川の中に倒木があるので気を付けて。
まあ、飛ぶ分には関係ありませんが。


路面はココのところの雨で最悪です。
新たな倒木もありそうな感じでした。

×

非ログインユーザーとして返信する