2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲  やったね!春だね!! ソフトクリーム

さあ、春本番…と言う事で、オイラの中での春一番曲は

歌詞付き やったね!春だね!!ソフトクリーム
たぶんオイラが21歳頃だったと思う。
って事は、もう40年も春になるとこの曲を思い出してるって事だね。
♪キャッピキャッピ♪とか♬キャッホキャッホ♪とか、可愛いじゃないですか。
この子達も、もう50歳越えてるはずですねえ。
本人達には良い想い出になってるのかなあ?
オイラには、良い想い出になってますよ…、たぶんこれから先も春になったら思い出すでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する