2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今日はOFF日

昨日はかなりな雨量でしたね。
きっとランチコンディションは最凶だろうから、今日は様子見です。
倒木に関しては、ヤバそうな朽木はほぼ倒れたと思うので、これからの除去作業でしばらくは落ち着くんじゃないですかね。


って事で、今日は少しのんびりしてトランポの掃除やYZXの軽い整備でもやりますか。
そうそう、YZXに初めて付けて見た

電動ファンですが、完璧に固定していませんでしたが、今の状態で平気そうなのでしばらくは今のままで行こうと思います。

スイッチの方も大丈夫でした。
これで、今後の季節も一安心ですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する