2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲  黄色いサクランボ ゴールデン・ハーフ

今日のはかなりレアな曲だと思います。
オイラでさえ、数十年振りに聴いてます。

黄色いサクランボ~バナナボート(1971年)ゴールデン・ハーフ
オイラが小学校低学年の頃だったと思います。
ホント久しぶりに見て、誰が誰だかもイマイチ覚えてないくらい。
しばらく見てやっとエバが好きだったのを思い出しました。
たぶん、オイラのオヤジも一緒に見てたんじゃないかなあ?
当時はオヤジも30代だったろうし。
いや、懐かしい!

×

非ログインユーザーとして返信する