2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

イマイチだった

土曜日は楽しみなレースは無かったけど、毎度な観戦方法でコレを。

TVではフォーミュラーE、PCでは全日本MXFでした。
でも、とりあえず点けてる…な感じであんまり見なかったし、結果も分からず。
MXはともかく、最近と言うか数年前からF1や車のレースはほとんど見なくなってました。
見なくなった理由はイマイチ分からないんですが…、たぶん抜きつ抜かれつが少ないからじゃないかな…と思います。
今、モータースポーツのレース見て楽しいのはモトGPのモト3とモト2だけです。
モトGPも先日のポルトガルは面白かったけど、ドカティのワンメイク的な感じなのでね…。
フォーミュラーEは、観に行こうかなとも思ってたんだけど、コインPに車停めると莫大なお金がかかりそうだし、たぶん空いていないだろうしって事でやめました。
あの音はイイ感じだと思うんですけどね。
しかし、行こうかなと思ったイベントに行かなくなってしまったのは、元気が無くなったと言うか、歳取ったと言うかそんな事かもしれないな。

×

非ログインユーザーとして返信する