2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

いよいよです

さて、いよいよ明後日になりました

ホント、雪のゲレンデを超楽しみにしていたんですが

なにやら、一気に雪が融けてしまったらしいです。

たぶんここは、ゴンドラ下のストレートですかね。
DHやってた時は、このストレートもどれだけスピード出せるか…とか競ってましたが今となってはこんなところつまんない…な感じですね。
やっぱ、昔で言うところのBコースの後半、それも雨の日のコースは最高でしたねえ。
いまだにあの雨の日のコースで体験した以上のパニックは味わってません、オートバイでは。
自転車の細いタイヤでは、全くグリップさせる事ができなくて転ばずに進むだけで精一杯でした。
なので、今回雪(氷?)のゲレンデでのパニックを味わいたかったんですけどね。
たぶん、気温も結構高いんで残雪はジャリジャリなんじゃないですかね?
まあ、それはそれで味わった事無いので楽しんで来ましょう。
上の写真のような素晴らしい景色を楽しんで来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する