2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲  De Do Do Do, De Da Da Da ThePolice

今日もラジオで懐かしいの聴いちゃいました。




The Police - De Do Do Do, De Da Da Da (Official Music Video)
これたぶん長崎で聴いていたと思うからオイラが高校生くらいの時だったかな?
ポリスと言えばEvery Breath You Take邦題は「見つめていたい」だったけな?の方が有名になっちゃいましたが、このdodododedadadaの方がオイラは好みです。

×

非ログインユーザーとして返信する