2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

スノーダウンヒルに向けて

来月、富士見パノラマでのスノーダウンヒルに向けて新品タイヤを前後購入しました。
さすがに今履いてるタイヤは26年物でバリバリ、ヒビが入ってヤバいので。
マジで、バーストと言うか、剥がれ落ちそうな感じでした。

マシンはコレ↑。
コレも98年式の自転車なので相当な物ですが。
つるしの価格は30万円くらい?だったっけかな?だけど、色んなカスタムでYZの新車より遥かに高くなってます。
でも、当時の自転車はお金をかけた分だけ楽ができたんです。
ホント、発展途上期でしたね。
ちなみに、このマシンは一番最初に買ったマシンでメインは

コレを99年、00年と3台乗り継ぎました。
初めて見た時の驚きのフレームとカラーリングに即買いでした。
当時は自転車っぽくないのが好きだったんですが、今はごく普通の自転車っぽいのが好みです。
ジャイアントも当時はマイナーメーカーだったのに、今や大メジャーになりましたね。
このジャイアントは3台とも売り払っちゃったので手元にはないんですが、機会があったらまた手に入れたい気持ちもあります。

この頃はロン毛で普段はコーンローにしてました。
今では考えられないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する