2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今年も行けるか?

今年はこの日らしい。


ここ数年はGWに開催だったけど、今年はチョイと遅いんだね。
まあでも、毎年盛上がってるから今年も大盛り上がりだろうな。
そう言えば寺田も還暦になったんだね。

最近は笑顔ばっかでなんかつまんないなあ。
昔みたいにキレイな姉ちゃんキャラで行って欲しい。
まあ、もうこの歳になるとキレイでは太刀打ちできないのか?
…と、昔の寺田を知るオイラが言ってみた…って、知るったってTVで見るだけですけど。
まあ、元気やね、いまだに…それで十分か。

×

非ログインユーザーとして返信する