2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

来週は自転車DH

さっそく自転車のお誘いが来ました、ありがとうございます。
当初はフジテンで考えていたんですがあまりにも簡単すぎるって事で他を探してもらったんですが、こんなところを教えてもらいました。

高峰山mtbワールド上から下までノンストップやってみた!
茨城にある常設コースだそうです。
見た感じスラロームが多いなって思いましたが、スピード出して行ったら飛び出しちゃいそうなバームですね。
コース幅も広そうだし、気持ち良さそうです・・・が、オイラはどちらかと言うとスピード系よりテクニカル系が好きなのでねえ・・・。
そうそう、予定では9月8日の土曜日ですので、お暇な方いかがですか?
XCジュニアチャンピオンも来ますよ。
まあ、負けられませんよね、ジュニアには。
お父さんも一緒ですが、もちろんオイラよりかなり若手だし、負けれません。
一応、自転車はWサスとHTを持って行く予定ですが、HTでも十分そうな感じですかね。
まあ、まだどこへ行くかは決まっていないんですが、オイラ的にはパノラマのBコース(今はそう呼ばないのかな?)が良いなあと思ってます・・・が、任せます。
よろしくね、Jrチャンプオヤジ!

×

非ログインユーザーとして返信する