2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

08YZデビュー

昨日もランチ。

08YZの初乗りだったんですが、思ったよりしっかりしていてオイラの11YZよりシャンとしていました。
これから戦っていくには申し分ないマシンでした。
各所のセッティングがどうなのかも確認していないんですが、今のままでもOKな感じでしたね。
サイレンサーの音も全然静かだったし、良い感じです。
昨日は一緒に若者も走ってて18YZXと並べてみたんですが、当然なんですがほぼ変わらずなカッコでした。
古臭いなんて微塵も思いません。
まあ、オイラのYZの方がキレイですけどね。


とりあえず、今のままでも乗れるんですが、やっぱオイラ仕様にしようと思います。
今日はセットアップですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する