2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やっぱ幅広

暇だったので、フットペグも11YZから剥ぎ取り、08YZに移植しました。

ホントは中華のヤツをオーダーしてるんですが、未だに到着しないのでとりあえず交換しました。
08のヤツはチタンで軽いんですが、昔ながらで細いんですよね。

幅広に慣れちゃったら、細いと乗り辛いです。
こうやって見ると、08のヤツの倍以上の広さがありますね。
まあ、ココまで広くなくても良かったんですけどね。


それと、先日の転倒で失くしたエアベントキャップでしたが、予想通り転倒した場所で発見できました。

今まではただ刺してるだけでしたが、今回はボンドでくっつけました。
しばらくは大丈夫でしょ。

×

非ログインユーザーとして返信する