2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

在宅勤務ですが

さて、今日は土手ヒル先の沼地を何とかしに行ってくるんですが・・・、
なかなか良いアイディアが浮かんだので、それが可能かどうかチェックしてできそうだったら着手してきます。
我ながら良いアイディアだと思います。
ただ、できそうでも一日じゃ無理っぽいので何日か通うようですが・・・。


もし、できそうに無かったら新規候補地の開拓ですかね。


そう言えば

セパンが営業再開したそうです。
まあ、モトGPがまだ発表していないので11月開催でもどうなるか分りませんが、できたら嬉しいですね。

もちろん開催するなら行きますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する