2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

またまた新規開拓

昨日はランチ開拓でした。

予報では雨だったんですが、朝からキレイに晴れていました。
それでも、気温は上がらず、心地良い風で気持ちよかったです。
まあ、路面のコンディションは前日までの雨で最低な感じでしたが・・・。


この日のメインは、YZエリアの延長・・・、場所は迷いの森の後の辺りです。
延長距離は300mくらいですかね。
時間にして、2分弱くらいかな?チマチマです。
降って登ると言う簡単なセクションですが、登りの途中で倒木2本が斜めにあるので濡れてると苦労するかも・・・な、感じです。
そして、キャンバーで進むルートも少し作りました。
まあ、レールさえできれば問題無く行けると思います。


そして、密かに、面白そうになったのはアラビアータです。
今までは、下から上がってのターンでしたが、今回、上から降りてきてのターンを作りました。
作りながら思ったんですが、降りのキャンバーはかなり難しそうでした。
そうそう、アラビアータのルートですが、入口はそのままで降りて行って、以前使っていたルートで尾根道まで進んでそこからアラビアータのターンまで降りるというルートになります。
自粛が終わったらそのルートで行く予定ですので、よろしくお願いします。
今回は、#01さんも手伝ってくれたので、サクッと完成しました。
なので、迷いの森の新規ルートは#01さんの名前を付けましょう。
ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する