2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

祝!アラビアータ1周年

ちょっと意外だったんですが、アラビアータを作ってちょうど1年経ちました。

イケイケで雨上がりのランチに一人で行って、作ってる最中にズリ落ちてきてピッチリこんな感じで挟まって動けなくなってましたねえ。
ホントキッチリ挟まっちゃって前にも後ろにも動けない状態。
キックも蹴れないからエンジンかけて押す事もできない。
まあ、大変でした。
そんなアラビアータですが、1年経って簡単に進めるようになってきたのでチョイと難しくしてみました。

今までは、赤いラインのように下からアップヒルで進んでいましたが、今度は上から降りて来てのターンしてキャンバーになります。

結構キャンバーです。

まあ、こうなりますね。


まあ、百聞は一見に・・・って事で、走ってみてください。
当初のアラビアータもかなり難しかったのに、走ってる内にヤッパ慣れて来るんですね。
ココもその内、サクッと行けるようになるんですかね。


さて、今日は一応YZも積んで行きますが、コンディション悪かったり単独だったら開拓してきます。
ここのところ、夕立が毎日あったのできつそうだなあ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する