2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

とりあえず4連休は

とりあえず、4連休の予定ですが、初日23日はマウンテンパーク、で翌24日はGAIAへ行く予定です。
マウンテンパークでは、若干のスピード系の練習、短いらしいけどランチには無いガレの練習、それと、久しぶりなのでご挨拶と言うマウンテンパーク行きです。
翌日のGAIAはもちろんGKO沢

GKO沢2段ステア その2
ココがメインになると思いますが、オイラ的には今まで行って最後まで行けなかった事はないのでGKO沢はそんなに重きは置いていませんが、もう1つのメインがGKO山なんです。
ココは、きっとオイラ達以外誰もチャレンジしていないと思うんですが、ここ数年チャレンジしていますが、誰一人クリアした人がいないと言う難攻不落なルートなんです。
とりあえず、一番最初にココをクリアしたいので、オイラはココをメインに行く予定です。
距離にして200Mあるかないかのアップヒルなんですが、まあ難しいです。
当然パワー系ではなく、チマチマ系です。
迂回も作りましたがそれでも最後まで進めていません。
そろそろ成功させたいものです。


そして、3デイズ目はランチでもいいし、帰りの途中の勝沼でもいいし、気分次第で行く予定です。
まあ、コロナがどうなるかわかりませんが、今のところこんな予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する