2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

はい、轍ヒル

轍ヒルの頂上です。

とりあえず、一発目は少し苦しみながら登頂しました。
それでも、押しとか、引っ張りとかはありません。

昔はもうチョイ難しかった記憶があったんですが、コンディションもイマイチだったので、画面真ん中の少し草が生えてるところから進みました。
土のところは滑りそうだったので・・・。
でも、こっちより、新規の方が進みやすいかも。

オートバイが停まってる方が新規の方ですかね。
上から見たらこんな感じ。

ワザとかどうなのか知りませんが、切り株がかなり残ってます。
刈った草もそのままだったので調子コイて開け開けで行くと跳ねちゃうかもしれません。
そんなところこそゆっくり走行です・・・とは言え、ココは斜度もソコソコなのである程度は開けて行きますが。
まあ、ココは加速もキチンとできるので、そんなに難しくは無いんじゃないですかね・・・って、オイラは気持ち良くサクッとは上がれていませんが。
途中からの再チャレンジは、そんなに難しくなかったかな?
ヤッパ、一番の勝負どころは愛情一本じゃないですかねえ。
愛情一本は、とりあえずエスケープラインより上で失敗したら素直にソコからエスケープ行った方が絶対早いでしょう。
やり直しても、上手くいくかどうかわからないし。
エスケープラインまで行くのに苦労する人はどうすればいいか分かりません。
頑張ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する