2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

デカール&ハンドガード

来ました、デカール&ハンドガード。

毎回思いますが、デカールの出来栄えはバッチリです。
コレで7000円弱なのは本当にビックリです。
新しい外装もあるので、さっそく今週末までには何とかしたいですね。

そしてハンドガード。
もう、コレは完璧消耗品なので思いっきり安いヤツで十分です。
この3セットで2000円くらいですかね。
ただ、中華のプラスチックとゴム系はイマイチなのですぐ割れるかもしれませんけど。
しかし、気が付くと中華に手を出して1年が経ちました。
結構なパーツを購入しましたが、日本でちゃんとした物を買ってたら20万円分くらい買ってるはずです。
それが半分以下の値段で手に入っているので驚きです。


デカールは、もう1セットオーダーする予定なんですが、チョイと待ちを食らってるのは訳ありなんです。
今季のペトロナスのマシンがまだ発表されていないんで、それ待ちなんです。
去年のマシンから大幅な変更は無いと思うんですが、ロッシのマシンに近づけたいなと思っているんです。

↑が去年のマシンなので、この青緑っぽいカラーがメインなんでしょうね。
って事で、狙ってるのはコレです。

好きな色ではないんですが、イメージ的にはこんな感じかな・・・と。

コレにシートはオールブラックでところどころにモンエナのステッカーでも貼ればカッコ良くなるかなあ。


そうそう、モトGPのセパンテストは中止になったそうです。
遅くとも、ソコでニューマシンがお目見えになっていたんだろうけど・・・。
もうチョイ待ってますかね。


さあ、今日からはしばらくまた晴天が続きそうなので、コンディションは復活しますかね?
17日の水曜会は良いコンディションでフルコースチャレンジしてもらいたいなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する