2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

サーロン試乗しました


JNCC広島で、試乗会やってたので乗せてもらいました。

マジでヤバイです。

速いです。

e-mtb検討していましたが、こっちの方が利便性高いですね、オイラには。

詳しくは帰ってからになりますが、試乗させてもらって良かったです。

しかし、予定外だったため、ヘルメットはおろか、ブーツも何も無くチョイと恥ずかしいカッコでの試乗となりました。

メットがないと試乗できなかったんですが亮選手が貸してくれたので走れました。

ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する