2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

久しぶりにYZです

明日は久しぶりにYZに乗る予定です。
一ヶ月以上乗っていないと思います。

そう言えば、このカラーリングのうちにVR/46ショップの前で写真撮っておかなきゃな。

まあね、いまやブルー&イエローのカラーリングじゃないんですけどね、ロッシは。


明日は、とりあえず地味な練習と誰もいなかったら、新規の地へYZで行ってみようと思います。
サーロンではキツそうだったので、入り口までしか行ってませんので。
やっぱ、コレから作るとしたらハード系を意識して作らなきゃですからね。
ランチは、2年前の記事を見てもらえば分かるけど、ハード系のために作ったわけじゃないですから。
途中から難しいセクションを増やしましたが、増やしただけですからね。
今回はキッチリハード系を意識して作って行きます。
ガレ場とか、ランチにない物があれば良いなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する