2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

チラ見せ

やってきましたニュートランポ。
契約から一ヶ月チョイ掛かりましたが、有難いことに、消耗&不良箇所ほとんど交換してくれました。
タイヤも4本新品に換えてくれてるんですよ!
たぶん、手間とパーツ代考えたら儲けないんじゃない?な感じです。
じゃあ、チラ見せで

ナント、ホイルは20インチですよ。
タイヤなんて35扁平。
当初は、タイヤが隠れるくらいローダウンでしたが、さすがにランチ入れない・・・って事で、車高調だったので、目一杯上げてもらいました。
これだったらたぶん行けるはず。
でも、帰りにファミレス寄って駐車した時に、うっかり気にせずバックしましたが、車止めにギリギリでした。
もう少し車止めが高かったら、バキバキだったでしょうね。
これからは気を使わないと。
そして

マフラー4本出し!
これが一番の売りですね。
心配だった音も全く静かで今までのフレンディより静かな感じ。
エンジン音は間違いなくこちらの方が静かです。
走ってる間、室内はメチャ静かです。
まあ、フレンディは運転席の下にエンジンありましたからね。
乗り心地も薄いタイヤの割には、全然気になりません。
若干、フレンディよりすべてが大きいので車両感覚がまだまだですが、、これはそのうちなれるでしょう。
ああ、運転席が今までより低いので違和感ありましたね。
色んな装備の使い方もまだ分かってないのでワクワクです。
さっそく明日は休みなので、シートを一個外してトランポ仕様にします。


さあ、車種は分かりますか?

×

非ログインユーザーとして返信する