2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

練習風景

とある練習風景動画。

とある休日の練習風景/アフタートーク/マディのお山を攻めてきた with 佐々木さん/ホルヘ/かつやまん【Hard Enduro practice】
1周20分くらいかあ…。
その中にガレや沢や色んなセクションがあって良いなあ。
ランチはガレ、沢が無いのが弱点なんだよなあ。
やっぱTKO復活しかないか?
TKOだと、マジでランチを遥かに凌駕するコースが作れると思う。
ただね、造るオイラが好きなコースになるかどうかはね…。
イマイチ手を出していない理由がコレ。
もう、4年くらい空いてるんで倒木とかもあるだろうし…。
この動画見て、昔のオイラだったらこれに負けないコース作ろう…と気合入っていたと思うけど、昔みたいなパッションは今のところないね、オイラ。

×

非ログインユーザーとして返信する