2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

まだまだ延長されます

今回の新ルート開拓…珍しくベータエリアです。

今回も斜め倒木があります。
写真以上に斜度があるので難しそうです。
越えるラインは2か所、ここに来るまでのラインも2ルートあります。
最短ラインで来るとターンしてすぐに倒木越えになります。
少し遠回りなラインは余裕をもって倒木越えができるようになっています。
そして、TKOで大活躍していたランディーヒルをランチにも…。

ハンドルが通る高さはちょうど800㎜、ステップ位置で500㎜位です。
サーロンで行ってもギリギリだったので、ノーマルハンドルの820㎜位だとカクンっとハンドル切らないとダメでしょうね。
そして更に、ここから上へ進むと

ジグザグ交互に木があるんですが、ハンドルをカクカクしながらじゃないと進めません。
斜度もあるんでスピード落とし過ぎるとヤバいかも。
ここを過ぎると尾根道です。


斜め倒木の行き方はマンマミーアの入り口をキャンバー方面に行くんじゃなく、そのまま上に登って行くと道なりになります。
落ち葉をどかしているのですぐ分かるはずです。
サーロンでも行けてるので……と言うと簡単そうですが、小回りが利くサーロンなので行けたのかも……。


ランディーヒルの方はマンマ・ミーアの倒木越えてからすぐ右に進むと道なりです。
こちらも落ち葉をどけて道が分かるようにしています。
しかし…、走る範囲は変わらないのに、距離はかなり長くなってきました。
誰か止めてくれないとまだまだ延びちゃいますよ。
大丈夫ですかね?



さて、お出かけしますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する