2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

S.S.D.H

周回コース、2名のライダーが無事生還してきました。
この生還と言う言葉が大袈裟ではない感じのDHでした。

↑これ下りですよ。
斜度がキツ過ぎて山側でしかターンできないんです。
これ、シングルゼッケンライダーだからこんな上手く振れていますが、オイラは怖くてできないかもしれません。
でも、まあ予想通りの山側ターンでしたね。
とりあえず、ヤバいのはこのセクションが一番で、他はなんとかなるのが分かりました。

このヤバイゾーンを何とか迂回なり整備すれば周回できますね。
まあ、2周まわろうと思うかどうかですけど。
ちなみに、頂上までの登りは1時間くらいで行けるようです。
走行ラインも跡が付いてきて進みやすくなったようです。
・・・・・と、簡単に書いていますが、頂上まで行くのでもかなり大変です。
まあ、怖いもの見たさでチャレンジするのも良いんじゃないですかね。
自分がどこまで頑張れるのかの確認とかね。
誰かが行けるのなら行けない事無いですからね。

さあ、次はいつ行きますか…。
ちなみに、この下りの名前はSSDH、サバイバル・・セーフティ・ダウンヒルと言う事で
無事生還DHと言う意味です。

×

非ログインユーザーとして返信する